三目並べのアルゴリズム [ゲームデザイン]
三目並べ(M.Hiroi's Home Page)
http://www.geocities.jp/m_hiroi/puzzle/tictactoe.html
http://www.geocities.jp/m_hiroi/func/scheme03.html#tictactoe
AND/ORグラフとゲーム木(SoftComputing lab.)
http://scl.m-kb.net/ai-4.shtml
Sequential Search Algorithm(Asynchronous Parallel Game-Tree Search)
http://www.logos.t.u-tokyo.ac.jp/~ogasawara/shiryo/asyncgame1.html
人工知能からの例(なぜ関数プログラミングは重要か)
http://www.sampou.org/haskell/article/whyfp.html
-プログラミング言語ML
http://www.pllab.riec.tohoku.ac.jp/~ohori/texts/mlkaisetsu.pdf
※関連書
http://www.geocities.jp/m_hiroi/puzzle/tictactoe.html
http://www.geocities.jp/m_hiroi/func/scheme03.html#tictactoe
AND/ORグラフとゲーム木(SoftComputing lab.)
http://scl.m-kb.net/ai-4.shtml
Sequential Search Algorithm(Asynchronous Parallel Game-Tree Search)
http://www.logos.t.u-tokyo.ac.jp/~ogasawara/shiryo/asyncgame1.html
人工知能からの例(なぜ関数プログラミングは重要か)
http://www.sampou.org/haskell/article/whyfp.html
-プログラミング言語ML
http://www.pllab.riec.tohoku.ac.jp/~ohori/texts/mlkaisetsu.pdf
※関連書
リバーシのアルゴリズム C++&Java対応―「探索アルゴリズム」「評価関数」の設計と実装 (I・O BOOKS)
- 作者: Seal Software
- 出版社/メーカー: 工学社
- 発売日: 2003/06
- メディア: 単行本
コメント 0